GAME


カイジ・アカギが主人公のゲームを配信してく予定です。
試作品はニコニコ動画に投稿してあります。
カイジ編(sm3700141) /アカギ編・前(sm4382456) /アカギ編・後(sm4412211)


 ゲーム概要

 ストーリー…主人公の伊藤カイジはギャンブラー養成学校に通うヒキニート。
 今日も個性の強い仲間たちとともに、様々な試練を戦い抜いていく。

 ジャンル…一応シミュレーション…?
 主人公が色々なキャラと生活しつつ、死なない程度にギャンブルに精を出します。
 選択肢によってストーリーが分岐し、エンディングが変化します。

 BLについて…あくまでネタ・ギャグの範囲内で考えております。
 そこまでキッツイのはチロも描けません…。
 ので、ネタを提供してくださる方はその辺踏まえた感じでお願いいたします。

 エンディング…5〜6個くらいのつもりです。
 当初はギャルゲー風のキャラ攻略ENDにしようかと思ってたのですが、
 キャラが多くて収集がつかないので、「キャラエンド」と「ストーリーエンド」
 混ぜた感じになると思います。どのキャラが攻略できるキャラかはお楽しみっ……。

 バグ…例によって誤字・脱字やバグがたくさん見つかると思いますので、
 見つけた方はお手数ですが、掲示板や拍手などで管理人まで教えて下さい。
 直しつつ、そのつど修正版を出して行きます。

 小ネタ…主に搾取する側(敵)は「先生」、むしられる側(味方)は「生徒」となっております。
 例外も結構いますが。。「生徒」は成人以上は高等部、未成年は中等部に行ってもらいました。
 専門学校なのにおかしくね?とか…でも関係ねえな…そんなことは。

 とにかく皆さんに楽しんでもらうのを最優先に考えておりますので、
 完成度とか色々後回しになってしまうかもしれませんが、その辺はご了承ください。



もちろんフリーです。

とりあえず試作品を配布して、動作確認とか音量その他、
報告を聞きつつ調節していきたいと思います。
試作品なのでめっちゃ短いですが、どうぞ持ってって下さいませ。




カイジ試作ver.1.1(3.5MB)(音量修正版) NEW!!

カイジ試作ver1.0(3.5MB)


※9/3 音量修正版(ver.1.1)配布。
※9/3 ファイルサイズを大幅に縮小し、ED修正しました。
(内容は変更していません。)


ゲームを始めるには

@ダウンロード
まずはダウンロードです。
指定のアイコンをクリックして適当な場所にファイルを保存して下さい。


A解凍
ダウンロードしたファイルはzip形式で圧縮されていますので、
Lhasa等の解凍ツールにて解凍しましょう。


Bゲーム開始
フォルダを開いたら、kaiji_sisaku.exeというアイコンをダブルクリックすると
自動的にゲームのインストールが開始されます。
初回起動時のみ、作業用フォルダの作成を確認するダイアログが表示されますので
「はい」を選択して続行してください。

※ゲームのセーブ、ロードは左上の▲印をクリックすると行えます。
 
その他詳しいことはこちらに記載されています。→

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■




inserted by FC2 system